うしのモー子さんよもやま話

日々の喜怒哀楽を語るブログ

メルカリはじめました

いつの間にやら時間が流れて、いまは不用品販売はメルカリとかフリマが主流になってるんですね〜。

 

とりあえずよくわからないまま、子供の服とか出品してみました。

後でヤフオクも見ますが、どちらにしても売るのは難しいですね。

情報過多でもダメだし、情報過少だとダメだし。

写真もきれいに取らないといけないし。

 

世のパートのお母さま方はどうやってやってるんでしょうね?

夜、明るい部屋で取ろうとすると白飛びするし、影が映りこむし。

う~~~~ん、と悩んでしまいます。

 

少なくともだらだらと説明文を書くよりは、3枚の写真で情報が読み取れるようにしないと、というのはわかりました。

一回全部下げて、写真を取り直して再UPしなおそうかな?って思います。

 

モノを売ろうとすると色々と頑張らないといけないですね。