うしのモー子さんよもやま話

日々の喜怒哀楽を語るブログ

Rainbow Color Rose(レインボーローズ)

大家好。

 

今回は、家の近くのお花屋さんを通りかかったときのお話です。

 

そこは、ごくごく普通のお花のディスプレイで、本当に普通のお花屋さんなんです。

 

でも、この前通りかかったとき、いつものディスプレイの中にたった一輪、でもとても存在感があるお花がありました。

 

そう、Rainbow Color Rose。レインボーローズです。

 

大きさが特別大きいわけでもなく、目立つところに飾られているわけでもないのに、通りかかった私の視線を奪いました。

 

花言葉は「奇跡」。

 

私がお花屋さんの前を通りかかったのも、その貴重なレインボーローズに出会えたのも、何かの奇跡だったのかもしれません。

 

この花言葉の通り、この投稿を見てくださるみなさんにも奇跡が起きますように。

 

では、再见。